
というわけで2013年最後のお話


今年初めはエンジェリックバスターを本気でやると心に決めたものがいつの間にかデーモンアヴェンジャーをしていたというわけのわからない一年になりました


本当ならここで来年もデーモンアヴェンジャー続けて最強目指します!!!!とでも言いたいところだけどなんとかシグナスまでソロ達成し210レベルになりそうだということでひとまずデーモンアヴェンジャーは一区切りかなと思います


まあ移り気な自分のことだし強化されたりアヴェンジャーと相性のいい新ボスでもでたらやるんじゃねーかと思うけれどもそのときはそのときで


じゃあラストにステータスでものせて私の今年のメイプルストーリーは終わりとします




LV.209 デーモンアヴェンジャー ステータス

バフなしステータス
sst13.jpg




自バフ(待機付なし)
zbst13.jpg

参考ダメ対カッパードレイク
zbda.jpg




盛り盛りフルバフ
mrst13.jpg

参考ダメ対カッパードレイク
mrda.jpg



それではまたいつか

【2013/12/31 23:55】 | めいぽ
トラックバック(0) |
pprazu.jpg

ぷんぷんラズリ




syorazu.jpg

しょんぼりラズリ




ttrazu.jpg

てれてれラズリ




kkrazu.jpg

きゃぴきゃぴラズリー









おまけ

ptsye.jpg

きわどいシェリル




hddbeta.jpg

ふあんだよベータ




yryt.jpg

ゆうがにレイチェル

【2013/12/31 18:44】 | めいぽ
トラックバック(0) |
※追記でコメント返信12/31

その発言をした方が今もこのブログを見ているかはわかりませんが、どうやら4日のID停止を受け露店等もなく、その方のブログもコメントを受け付けておらず、こちらから連絡をとる手段がなかったのでそんな相手のためにこれ以上手間をかけるのも嫌でここに書くに至りました



12月28日14:40頃ある場で私の実生活に似た状況の相手を貶している発言を聞きました

友人からそのような話をしていると聞き、その場に行き事実を確認したのちその場で連絡をとろうとしましたが、他の方々の邪魔にならないよう伏せた伝え方をしたためうまく伝わらなかったことと思います



まずゲーム内でおよそ10人程にしぼられたうえで発言をした方と関わりがあり、実生活の特徴まで酷似している人間がそうそういるとは思えないので十中八九私のことを言っているのだと感じました

その発言の「友達」が私のことを言っていたのであれば、誰から現状を伝え聞いたのか知りませんが誤った情報によって貶しているような発言を受け非常に不愉快でした

特にこの件について謝罪等求めるつもりはなくこちらがそのように感じたと伝われば十分です

もし私とは別の相手に対して言ったのであればこちらが自意識過剰であったと謝罪したいため教えていただければと思います
>非公開さん
コメントありがとうございます
相手の方に対して期待することはなにもないのでこちらの意向が伝わればと思います

>わんこ
アッパパパパパ


追記を閉じる▲

【2013/12/29 19:48】 | 雑記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



わん!
アッパパパパパパパパ\(◎o◎)/!

コメントを閉じる▲
