
ヴェラッドリング同時に装備できないってソースあんの?みたいな話をしてて試してみた

vring2911.jpg

できねーよ!おい!

およそ4日分のコインを犠牲にしてソースを得ました。僕は醤油派です。

【2013/11/29 22:55】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ねずみpq彡
奇遇じゃのー
我輩も醤油派じゃ!



コメントを閉じる▲
13_11_16_12_25_1.jpg

とりあえずヴェラッドはハードまで滅殺した

どうやって討伐SSとろうか悩んだところでハード討伐クエスト完了ってことで許して

あんまりハード倒せても旨味ないしまあ後々でいいかなーとか思ってたらワールド拡声器でデーモンアヴェンジャーで討伐出来ました!!って流れたのに触発されてオラーって感じで行ったけどなんとかなるもんだ

攻略とかはまあいいよね・・・?

簡単に流すとへそ壊して頭1段階目は中心で左右に避けて2段階目は手がきたらワープポータルつかって3段階目は雑魚にちょっと気をつけつつただ殴るだけ

詳しい攻略法知りたいわボケがーーーって人は動画とかあげてくださっている方がいらっしゃるのでそちらを参考にしてくだされ

正直書くのめんどくさいんや



最近目新しいこともやれなけりゃ強化も進んでなくて内容がねえ

しばらくこんな感じで過ごすだろうけどぼちぼちとなんかやれたらいいんじゃないかな

【2013/11/16 12:58】 | めいぽ
トラックバック(0) |


わん
ふふふ

コメントを閉じる▲
