
130831cys


くぅ~疲れましたwこれにて討伐完了です!

実は、火力があがって調子にのってたらシグナスソロしてこいと煽られたのが始まりでした

本当は倒せる自信なかったのですが←

煽られっぱなしでいるわけには行かないのでドーピングをつんで挑んでみた所存ですw

以下、シグナス達のみんなへのメッセジをどぞ

シグナス「戦ってくれてありがとう
ちょっと腹黒なところもみえちゃったけど…気にしないでね!」

オズ「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

イリーナ「戦ってくれたのは嬉しいけどちょっと悔しいわね…」

ホークアイ「戦ってくれてありがとな!
正直、戦闘中にだした攻撃は本気だよ!」

イカルト「…ありがと」ファサ

では

シグナス、オズ、イリーナ、ホークアイ、イカルト、ミハエル「皆さんありがとうございました!」



シグナス、オズ、イリーナ、ホークアイ、イカルト「って、なんでミハエルが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

【2013/08/31 23:19】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
おめでとうー!

ちゅちゅ「次は私をクリア枠で連れてって下され!!」ザッバーン←波の音ね。


コメントを閉じる▲
スキルなしステータス

13826ns.jpg

防具で攻撃力を積んでる部分もあるがほぼセット効果頼り

潜在も手付かずのところが多数







常時スキル

13826js.jpg



ここでランマルさんにご登場頂いてダメージ確認

13826jd.jpg

大体3.6m程が最大ダメージ




ハイパースキル+ファミリア

13826fs.jpg


同じくランマルさんでダメージ確認

13826fd.jpg

大体4.6m程



デーモンアヴェンジャー強化したいけど情報少ないよーーって人の参考にでもなれば


あとはハイパーなしファミリアありでおおよそ4~4.3mほど



武器潜在と防具の攻撃力をちょっと積んでるけどそれ以外はセット効果だけの強化でここまで伸びます

他には140を6セット+闇夜5セットとかアビス150が出回ってるサーバーならアビス3セット140を3セット闇夜5セットビジター3セットとかできるのでそのへん集めるだけでも大分強いんじゃないかな

HP%の恩恵が少ないって言われるけどその分セット効果で積みやすかったりHP+強化で結構伸びたりするし全く強化の効果がでないってことはないと思います

【2013/08/26 14:25】 | めいぽ
トラックバック(0) |
Maple130821_195328.jpg

どや顔


これおもしろいわ!ノーミス目指します!!!

おしっぱのやつが多分画像とずれてて若干はやめにおさないとうまくいかない以外はわりと完成度高いと思う

チャットでさんざん下手くそはしねやーーーとか言ってたけど実際下手くそは別に構わないけどやる気ないやつはつまらんからやめてほしい

なにゲームで本気になってんの?とかよく言われてるけどゲームくらい本気でやらなくてどうすんだよって思う



10周年イベント酷評だけどすごろくのやつとかミニゲームはおもしろいんじゃないかな!

ミニゲームは・・・
Maple130823_095306s.jpg

8/23できました!やった!


追記を閉じる▲

【2013/08/22 13:02】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
SSやん!
言うだけの事はあるな!

コメントを閉じる▲
