
どうもあんまり知られてないのかわからないけど戦国大合戦の補給兵レシピ・Specialタブの商品が合戦の名声度にかかわらず購入できるようになってます

krsten.jpg

そしてここで買える暗号化された武器の書・暗号化された防具の書から3星・4星・5星装備強化の書がでる

つまり好きなキャラで連星書を入手することができる

ということは・・・?



まあ惹くほどのことでもないけど交換不可の装備にも手軽に連星書が貼れるってだけです

今流行りのシュペリアル装備にでも貼ればいいんじゃないッスかねぇー!?



あとどうも開封するときに暗号解読器がいらなくなってるっぽい?

数枚あけたときに解読器が減ってない気がしたけど気のせいだったかもしれない

それと初期状態だと霊魂浄化の成功率悪いし長い目でみるなら先に名声あげたほうがいいんじゃないかな

【2013/07/27 11:49】 | めいぽ
トラックバック(0) |
sng.jpgrrsig.jpg

魔力ンゴwwwwwwwwwwwwww











肯定も白もまだぎりぎり残ってるから(震え声)

【2013/07/26 16:01】 | めいぽ
トラックバック(0) |
書は欲しいがログインはしたくないという接近―回避型の葛藤だな

○○体大変です><とかいう細かい数字だしちゃって大変アッピルするやつらが毎回多いわ

あとどうでもいいけど街角ファッションコンテスト☆の一次通ってたみたいでトゥイッターで晒されてました!!!!!
なんか賞品くれや!!!!!!!!!

【2013/07/13 10:03】 | めいぽ
トラックバック(0) |
