
achgg.jpg


あどばんすどちゃーじをてにいれたぞ!!!!


それだけ

【2013/06/26 20:43】 | めいぽ
トラックバック(0) |
jii136612.jpg

いばらでジャクムやりました!!!!

でもスキルブックでませんでした!!!!

クソが!!!!!!!

明日の遠征順位あがってたらいいな

【2013/06/16 22:10】 | めいぽ
トラックバック(0) |
クルセイダー100レベルinいばら

13_06_08_22_32_4ss.jpg



いざ4次転職試験へ

4h10.jpg



まあきついとか言われてるけど?

クルセイダーとか鉄壁だし?

4h1142.jpg


よって無敵だし?

88de1203.jpg


余裕じゃね!?








4h1012.jpg



死んだわ










だが俺が何百、何千と倒れようとそれは敗北ではない

しかし貴様はたった一度倒れただけで敗北となる

その重圧に恐れ戦くがいい



たとえ俺がどれだけ傷つこうとも


4h11.jpg


骨が折れようとも


4h12.jpg



心が折れなければ戦える









それが人間だ!!!!!!!!(ドン!)

4h13.jpg

--------ここまで茶番--------

つーわけでレッドドラゴンとグリフォン倒したわ

最終的には転職のために両手剣強化して補助武器買ってクレイモアでしばいた


結局クールタイムで連続で攻撃できないから一発を重くしようってのとパワーストライクの範囲すごい広くなるからって感じで両手にしてみたらなんかいけた

レッドドラゴンははいって削って削って削って無敵の秘薬でとどめ

クソやろうに聖魔のお友達なんていねえよ!

ホーリーマジックシェルは甘え








グリフォン?

通りがかった人にホーリーマジックシェルかけてもらったわ


追記を閉じる▲

【2013/06/09 07:17】 | めいぽ
トラックバック(0) |
