
一応行ってきたので自分用変更点まとめ

自分で確かめたいよって人のために折りたたみで



・バンバン
光弾が即死になってるっぽいのとテレポートをばしばし使う



・ピエール
通常状態はダメージが増えてるくらいで目立って変わった気がしない
レッドとブルーはでてこなかったので不明
若干降ってくる帽子が増えて密度が濃くなってるような



・ブラッディクイーン
それぞれの顔で固有スキルが1個ずつ増えてる

喜び(全部殺してやろう)
口を開けて吸い寄せ→本体に接触で即死

怒り(全部燃やしてやろう・最初)
持続ダメージの状態異常付与、重複で持続ダメージ増加

誘惑(私がお相手~)
ハート型の爆弾を召喚、攻撃で破壊可能、接触するとダメージ+吹き飛ばし

悲しみ(私と同じ苦しみを~)
アンデット付与
通常のアンデットと違い薬の使用でもダメージを受ける

あとひっかき攻撃がスキルの無敵時間で躱せないかわりに状態異常が消えてる?



・ベルルム
頭とほぼ同じ速度でしっぽが地中からとびだす
とびだすしっぽにあたると即死
しっぽにも攻撃できるので攻撃チャンスは若干増えた?
最初から炎弾をとばしてくる



とりあえずわかったのはこれくらい
どれもほとんどHP削れてない状態だったからHPが削れるとさらに違う攻撃をしてくるかも


追記を閉じる▲

【2013/03/30 12:03】 | めいぽ
トラックバック(0) |
13_03_25_17_48_2-m.jpg

いろいろまぐれだったから今のままじゃ次は倒せない気がする

【2013/03/26 22:30】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
おお!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

まぐれでも倒した事実が素晴らしい!!
おみやげ待ってますぜ!


コメントを閉じる▲
マグナスが強くなってた(絶望)



普通に倒せねえ

剣振り回しと突進にふっとばし効果がついたのと行動パターン変わった感じがするのと落石の量も増えたような

デスカウント全消費して25%いくのがやっとくらい

そうとう調子よくて大体残り20%とかここからが遠すぎてやばい





今回のイベントはあんまり気合いれてやるものもないのでちょっくら休憩しつつ4月のイベント待ちかなあ

ルートアビスはノーマルはまあお察しな感じなのでとりあえずカオスいけるようになってからが勝負かなーみたいな

最近ステータスが変わらなさすぎてがっかりなのではやく強化しないと(焦り)





kawaiilt.jpg

かわいい

【2013/03/24 22:40】 | めいぽ
トラックバック(0) |
