
卍ハイパースキルが冒険家にこなくて結構悲しい


とりあえずエンジェリックバスターはソウルトレイスが弾多いわスーパーノヴァが超弩級だわでかなり強くなった!




だがしかし!







増えすぎた弾と派手すぎるエフェクトのせいで元々カクついてたのが悪化しボスでまともに動けないという苦笑状態に陥ってしまった・・・


最大の敵は要求スペックだったというお話

ソロとか2~3人くらいまでならぎりいけるけどそのうちなんとかするよ!


>ゆるかぜ
自惚れてはいけない(戒め)


追記を閉じる▲

【2013/02/21 23:41】 | めいぽ
トラックバック(0) |
athnnee211.jpg

【2013/02/19 23:11】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ゆるかぜ
おれもうちょっとかっこいい(慢心)

コメントを閉じる▲
ブログとかまわっててちょいちょい目についたのでアフィニティーⅣについて



スキルの説明文がスキルレベル30で「リチャージ失敗時、もう一度リチャージ(確率100%)。リチャージ成功時、50%の確率で25%のダメージ増加バフが5秒間維持」

この前半部分だけど自分は初見で思わなかったけど後から聞いてあー確かにとれなくもないかなーって思ったのが



スキルレベル30のときで「リチャージ失敗時、もう一度リチャージ(その時のリチャージ率100%)」っていう感じ?

自分が思ったのはリチャージ失敗時、100%の確率で2回目のリチャージ(リチャージ成功率はスキルに表記されている確率)ってことなんだけど

これが前者だとすると単純にリチャージ率100%ってことになるけど冷静に考えたらおかしいってことにならないのかな




まず100%とするとエンジェリックバスターっていう職業の特性自体無くなるってこととみんな知ってる体で話しちゃうとハイパースキルでリチャージスキルの非活性化を無視するスキルがあってこれの意味もなくなる

そのあたりでリチャージ率100%はおかしいなってことで正しくは後者じゃないかな

そもそもやってて100%じゃないんだけどね



ふと思って書いただけです

後者の解釈も間違ってんぞバカヤローってことだったら教えてください



けどスキルが説明不足なこと多くて人によって解釈が変わるってのも若干問題じゃないかなーと思った

【2013/02/19 01:18】 | めいぽ
トラックバック(0) |
