
エンジェリックバスターたのC

移動早いしかわいいし一発のダメージでかいし攻撃範囲広いしかわいいし!?

装備メカニックから剥がして持ってきたけど全然足りないから早く強化したいデス

バカがっ…!足らんわっ…まるで…!!っていうアレね





それをふまえて昔こんな記事があったような

さよならまたね




というわけでまたやってきた









stscs.jpg

成功した。


あっ成功した?

うーん合成勢なら移動とジャンプ力みたら察すると思うけど正直失敗するつもりでつっこんだわけだが



なんかカルマ使ってまで移す能力じゃなかったしメカニックで腐らせてもしょうがないから合成だけして交換可にしてからさらに合成なりイノセントなりすればいいじゃーんって感じだったけど成功しちゃった





いやうれしい!すげーうれしい!けど・・・!






(合成品できたらどうやって強化するか考えてなかった)

【2013/01/28 16:52】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ゆるかぜ
えんじぇりっくばすたぁー^p^200おめ

コメントを閉じる▲
abfi.jpg

オヤスミー(^o^)/
23時頃終了およそ32時間


追記を閉じる▲

【2013/01/25 01:00】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
ちゅちゅpq彡:きくちゃん早速の200おめでとーーー!早すぎっ!!!


叫ぶ機会逃したしここで叫んだ!

これは一緒に狩る機会なかったなー!
あーぁ


コメントを閉じる▲
ラーメンじゃなくてらあめんみたいな感じ的な?

そんなこたおいといてとりあえずカイザーをちょっとだけ触ってみた



コマンドシステムがキー設定すっきりするし使いやすい

アランもすっきりする系だけどコンボシステムが微妙だし休憩できなくて疲れるしでいまいちだったかな・・・

まー暇になったら120まではするんじゃないっスかね(投げやり)









ただ俺にはわからない








keit1.jpg

フィギュレイションで









keit2.jpg

悪口になる理由が


どうでもいいけどグレイシャルチェインも悪口になるからって試したら「レイシ」がだめみたい

理由は知らん



>ねずみさん
なんかテンションの上下が激しくて俺にはついていけない


追記を閉じる▲

【2013/01/12 22:42】 | めいぽ
トラックバック(0) |
