
sikenj.jpg

12/24の更新後

メカニックの本格的な活動も一旦終わりかなーって感じでせっかくなのでのせちゃう

一緒にまわってくれた人たちのおかげではあるものの一時圏外からの追い上げは自分なりに頑張ったほうなんじゃないでしょーか




ちなみにこのあとさんざん忠告されたにもかかわらずサーキュレーターをまわしてコインを無駄にしました。あほおつ



ルミナスもMB買わないとスキル振れないよ状態になったのでここらで止めていいよね

とりあえず忙しくなっちゃうのでテンペストコインをちょっと回収したりイベントの様子みたりで1/23まで待機します

エンジェリックバスターが実装されたら会いましょう(決め台詞)

【2012/12/24 22:37】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
おおおお!?

実装されたらお会いしましょう!?

それって実装されるまで隠居!?隠遁!?

しゃーないか。
がばれーーーーーぃ!

コメントを閉じる▲
通い慣れた道に迷い込むこのごろ闇がもう一人の自分をつくるんです?

ksm2.jpg







5枚でわかるあらすじ





lmss1.jpg

数年一緒に暮らした少女を家ごとぶっとばす




lmss2.jpg

いきなり調子にのる




lmss3.jpg

とりあえず脅す




lmss4.jpg

図書館のお手伝いを八つ当たりで異次元にとばす




lmss5.jpg

基本上から目線








まとめ

闇の力の暴走を免罪符にやりたい放題する話













えっ・・・最後の英雄のストーリーってこんな下衆でいいの・・・?

これ以降の話はまだちょっとまともになるけどいろいろぶっとんでる気がする




やってみた感じ職業としては普通に強い

イクリプスのときに単体を相手に有効な攻撃がないってのがちょっと微妙

イクリブリウムのときのアブソリュートキル連打が最強だけどその後3分をイクリプスで戦わないといけないから使うべきか否か






arnunu.jpg

ありませぬ・・・。


12krm.jpg

またおまえか







omdare.jpg

おまえはだれ


追記を閉じる▲

【2012/12/22 15:40】 | めいぽ
トラックバック(0) |
ルミナス→アドバンスドチェインライトニング

カイザー→脳筋

エンジェリックバスター→最強卍




新職に魔族ペットに年末年始イベントでなかなか楽しみだなー
>ゆるかぜ
×37

>ねずみさん
後光がさしてるんだよこれ


追記を閉じる▲

【2012/12/14 18:39】 | めいぽ
トラックバック(0) |
