
12112500.jpg


高貴な精神MAXになったよー^^^^^^^^^



















って3体目だわこれ・・・・・・・・・・・





正直なにが悲しくて30回近くやらなきゃいけないのか甚だ疑問に思いつつ一緒にやるかみたいな話になっちゃったのでソウルマスターも終わらせました

さんきゅーやろうども






あと2倍タイムもせっかくなんでファントムでジャクムしてました

1日10戦な!!!!!!

さすがにそろそろ飽きてきたし効率も微妙になってきたのでもうこんなことしませんわ



でも試験の塔は便利でいいね

遠征つくる必要もないし再入場チケットも買えちゃうし現地直行だし




しかし閉じこもってやってたらソロゲー化がひどいことになってきたのでそろそろ高位のボスに行くためにアクションを起こしたいお年頃だよね

【2012/11/25 23:07】 | めいぽ
トラックバック(0) |
アスワンの勲章をとってたので一応


ahi.jpgahu.jpg


名前が無駄にかっこいい

あと50回倒す奴と取り方わからないやつと2個あったかな

まあ名前的に不死鳥には敵わないわな(確信)

【2012/11/25 01:01】 | めいぽ
トラックバック(0) |
って言われて追い出されそうな試験の塔いってきました

正直半分連れてってもらったっていうレベルだったけど

ヒルラのハードモードが終わってシグナスは流石にきついかなってなって解散した感じです




塔は入場に十字コイン10枚でその階のボス倒したら次にいけて1回倒したら登り降りは自由って感じ

ただ追加入場チケット買おうと思うと塔から出ないといけないからまたコイン10枚とられるから気をつけてって

あとバグなのかノーマルヒルラに1回いったあとハードヒルラにはいろうとすると追加入場がないとだめでした




それでそのヒルラについて

SS撮ったつもりが失敗してた^^v


雑魚を倒す→ポータル移動 を2マップするとヒルラのいるマップにつく

ノーマルはなんかよくわからないうちに終わりました

反射が40kとかくらったっぽくて全滅してましたたん

けど上に反射してくるよ!ってでるから気をつけてれば多分大丈夫


ハードはまず普通の攻撃が10~15kダメージくらい?

誘惑の時間がかなり長い

祭壇みたいなのを召喚してキャノンのマグネティックアンカーみたいに引き寄せられて動けなくなるから祭壇を破壊する

PT員が一人捕縛されるので通常攻撃で叩いて助ける けど二人で攻撃し続けても間に合わなかったから結構シビアなのか5人とかで殴らないと厳しいのか

まあこれ助けてるよりさっさとヒルラ殴ったほうがよさそう

あと復活回数15回ってあるけど墓を落とした時点で回数が減ってるので車輪使っても回数を温存とかできないっぽい


ぱっと思いつク感じこれくらいかな!

めちゃくちゃ強いってほどじゃなさそうだけど結構カオスで楽しかった



そのうちシグナスも倒して試験の塔制覇したいなーっと

【2012/11/22 02:43】 | めいぽ
トラックバック(0) |
