
つーわけで別に忘れてたわけじゃなくてモミジガチ集めしてただけなお話をします

土曜なのにさぼってんじゃねーよカスがとか言われそうだけどちょっと外出中なだけデスヨー





わりと久しぶりにガチ乱獲狩りすると疲労ぱないっすね

最初こそ集中してやってたけど最近は動画とか見ながらやってるわ




みんなモミジに首ったけなのかいつにもまして横やらマクロやら詐欺やらと叩き合いが活発化して面白いです

あとモミジを1000枚束の中に同じ値段で100枚束を混ぜる姑息な輩も増えてるっすね

別に全部1000枚とは書いてないから詐欺じゃないぜwwwwwwwとか思ってるのかな

それでいてP取引で先×です^^とか言ってて結構笑えます





それとペペクレーンが人気らしいけどみんな半捨てキャラでカオスなことになってるとかなってないとか


自分は別に横とかされようがどーーーーーっでもいいんだけど
横最強正規雑魚wwwwwwwとか言ってたのにその正規に媚売っちゃうやつとか
相手が横だろうが横は横、横は総じてクズみたいなこと言ってたのに横とボス言っちゃう人とか
そういう方々は速やかにお帰り願いたいです

あ、詐欺は問答無用でお帰りくださいね



これ似たような話前にもしたことがある気がしてきた

あんまり同じ話繰り返してると同じ話しかできねーのかあ?ゴミかあ?とか思われそうなので気をつけます

けど書いたことすぐ忘れちゃうから同じこと言ってても許してね

じゃ次はパッチあとくらいに書きますたぶん!


>あみてぃ
遊びではってたから武器が消えたことはどうでもいいけどなんか落ち込んだ
ネタ的にはちょっとおいしいなーと思ったり思わなかったり


追記を閉じる▲

【2012/09/22 19:09】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
ゴミかあ?じゃなくて歳かあ?・・・と私は問いたい!w

コメントを閉じる▲
naiyo.jpg

こんなのってないよ

【2012/09/15 03:24】 | めいぽ
トラックバック(0) |


あみてぃ
あんまりだよ

コメントを閉じる▲
900個集めてみた


si450.jpgka450.jpg


結構大変だった(小並感)

あとはあけるだけでスタンプ2個と思えばちょろいっすねヘヘッ

【2012/09/14 15:49】 | めいぽ
トラックバック(0) |
