
例えがいちいち長いうえに例えられてない

小難しい単語を多用してくる

次第に論点がわからなくなる

そもそも論点がずれている

結果内容がない



なおこの記事の内容もない模様

【2012/07/30 15:35】 | 雑記
トラックバック(0) |


ゆるかぜ
(お、Jか?)

中途半端に知識のあるやつが一番めんどくさい

コメントを閉じる▲
ハヤト作ったけど気分のらなくてほとんどやってないのれす

というか暑くて何に対しても気分のらないのれす

クソゲー漁りが楽しいのれす

みなさんもやりましょう

【2012/07/28 17:49】 | 雑記
トラックバック(0) |
前日になってもハヤトのスキル紹介ほとんどないのねん

実装ウンヶ月前からわかりきってる職よりも楽しめそうだけどいまいち乗り気じゃない俺もイル

戦国大合戦はたのCCCCCCCとか言ってたけど3日で飽きマシタ

主にキャラ札とかの関係で一応120にはする…かなあ

やる気次第です
>ねずみさん
ちょっとなにいってるかわからない


追記を閉じる▲

【2012/07/24 16:45】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ねずみん彡
>きくちゃん
私も前何書いたか忘れてたよ(T^T)

いよいよ新職やね!
楽しめる職やといいね♪

コメントを閉じる▲
