
ri.jpg


イベントをエンジョイしてる感じがしてGOODですと言われました(照





ri2.jpg


トッポウが攻撃すると銃に変形してくれるのでちょっと気に入ってます

書が安く出回ったら無期限化シタイナー









コメント返信

>ねずみさん
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺は散々MB乞食をしていたと思ったらMBがないなら言えと怒られていた
な…なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も何を以下略





以下ただの愚痴
































人のことは不正だなんだと言いがかりをつけて自分は堂々とバグ利用自慢ってどうなんですか

まあ人を晒すってことは晒し返される覚悟もあるんでしょうね

自分は関係のない第三者だけどみてて非常に不愉快だったので


追記を閉じる▲

【2012/06/29 16:10】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
ねね、きくc。
私はタイトルの『とっっぽう』がとっても気になるんだけど
気のせいかね?(○口○*) ポーカン


これ、私は人の不正を言える立場にはないから
私じゃないねっ!(`・ω・´)シャキーン

コメントを閉じる▲

わたしはかなしい



誰も振り返ってくれないことが







わたしはかなしい



皆がメカニックのMBを捨ててしまうことが







わたしはかなしい



メカニックのMBがフリマに置いていないことが






nasi.jpg



























なんでメカニックのMBがないんですかーーーーーwwwwwwwwwwww
























nasi.jpg



メカニックのMBがないんですかーーーーーーwwwwwwwwwwあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww














タレントオブファントムシーフとかどうでもいいんで!時代はメカニックなんで!!!

はやくメカニックのMBを置きなさいよ!MTSから引っ張りだしてきなさいよ!!













すいませんほんとお願いしますはやくスキル振りたいんですまじでお願い;;;;;














はー・・・まじでキチってる・・・





いやほんとフリマにファントム以外のMBがほとんど置いてないんですよね

なんとか倉庫漁ったり人から譲り受けたりで大半は宿せたんですけどレーザーブレスト30だけがどうしてもないんすよ

あと宿ってないのはレーザー30とミサイルタンク30です

タンクは2冊用意できたから15になるの待ちでレーザーは1冊闇に葬りました・・・

もーふくろうしてもないし叫んでもこないしなんなんすか?もう20のまま生涯を終えろってことなんすか?

一応MTSにはあるけどメル換算すると200m相当は流石に買う気がしません

MTSで買うならまだ神秘連打・・・かなぁ・・・

まだレーザーがないとどうしようもない場面がないので我慢します・・・

どうしようもなくなったらMTSも致し方なし

>ねずみさん
今じゃファム+プロテクト+肯定で失敗要素が0だもんね
やはり世の中カネっすよカネ!


追記を閉じる▲

【2012/06/25 00:29】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ
ばーたれっ!!
言いなよねっ!!
肝心な事はほんと言わないんだから!!このオオサンショウオ!!
(大マヌケと言いたいとこだが暴言はダメダメ)

こっちの周りにもあたってみるよ!!

あと、世の中金じゃないと思うよ!!
心だよw

コメントを閉じる▲
最近エンジンに驚き連打するのにはまってますおっす



pge.jpg


10個以上使ってこの程度しかできませんおっす

1枚目でA+6されて流れキターwwwwwwwwwwwwとか思ったら2連不発でしたびろろーん

白書で戻して混沌もありかなーと思ったけど白使ってまで強化する時期じゃないなと思ってやめました



これ以外でとってあるのがA9が2個とA7UG1だったかな

UG余ってるのは途中でメインIDの驚きがきれてめんどくなったのでほってあります

A9エンジンは欲しい方いたらあげますよ!さあレッツメカニック!




今のプロテクトやらファムやらの強化も楽でいいけどやっぱ混沌とかどう転ぶか分からないほうが面白味はありますね

そんなこといって手元に1000枚肯定があったら全部ぶち込みますけどね^^v








あとたまに天秤の黄色ログで流れるエメラルドボックス?とか

このまえ紫水晶ボックスがでて「ただ紫水晶はいってるだけじゃ相当はずれだろー」と思ってあけたら紫水晶におまけがついてきましたよん

kasoc.jpg

5千万メルが分からなくて数秒戸惑ったのは内緒

50mうめーwwwwwwとか思ってそっこー売り払いました

おばさんはいらないんで^^;;;;yr^^;;;;


>ねずみさん
名言しない俺の優しさ


追記を閉じる▲

【2012/06/22 16:02】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
驚いたなんて持った事ないわっ!(`・ω・´)シャキーン

確かに運だけの強化の方が付いた時はめっちゃ嬉しいよね!w

余裕がない私は確実性をとってしまいますが。゚(゚´Д`゚)゚。

5000万メル。私でもわかるよ(  ̄ー ̄)*キラン

コメントを閉じる▲
