


そんなことよりよ









聞いてくれよ









今日近所の台湾料理屋いったんだけどよ









ニラレバ定食









うまかった









うん





ファントム実装ですね

期間限定なのでつくるだけつくって放置かなーっと

ささっと70にしてスキルリンクだけさせたいですね


あといまいちかかれてないけど空の上のクリュセとかいうのも実装されたのかな

50~70のペペキンオンラインが若干楽になりそうでなにより

あとは特別うまそうなイベントもないかな?

ぶっちゃけイベントよりもはやくキャプテンのSPの不具合をなおしてほしいんですけどね・・・

今回もなおってなかったらまた不具合フォームからおくっとこうかなぁ

まあそんな感じで!とりあえずコイン集めつつキャプテンやってます!
>ねずみさん
心がぼっちなのです・・・


追記を閉じる▲

【2012/05/30 22:16】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
いいなぁー

台湾料理と中華料理ってどぅ違うんだ!



ゆるかぜ
「レバニラ定食とニラレバ定食どっちがいい」って聞かれたらレバニラを選択すると思う

レバニラとニラレバって何が違うの

コメントを閉じる▲
強がりをひとつ聞いてくれー



ちょっとある話をすると大人の対応ではなく大人を見せてほしかったですね







はいほー最近は狩りして狩りして休憩して狩りみたいな感じ

装備がある程度使えるだけ揃ってるのとメルがないのとで強化は今のとこあまりやる気がなしのマスタリーも9割方宿ってるので焦って宿すものもなし

というわけで障害のないうちにレベリングタイムです



180t.jpg
180.jpg


そして気づいたら180lvになってました

目標が水曜までに180だったのでほぼそれ通りなんですけどね!

なぜ180かというと主に避難場所を確保ためです。ファントム的な意味で

まー僕みたいな知名度0のぼっちさんからわざわざスキルを盗みにくる酔狂な人はそういないと思いますけどね
>ねずみさん
そのときのだよー
自分の画面だと重なったとき基本自キャラが前にでてくるから仕方ない


追記を閉じる▲

【2012/05/29 16:34】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
きくcはもぅぼっちさんじゃないでしょーw

要塞ウマウマがなくなってからのレベ上げは
きくcいてくれてまじ助かってるよ!

まぁ私で役に立つ事があったら言ってくれb
出来ない事は
『ぁ。それ無理。』って言うからさw(  ̄ー ̄)*キラン

コメントを閉じる▲
da11.jpg


まじで1はだめですってばー;;;;;;;


招待状の使いどころがいまいちつかめなくて結構邪魔だったので使ったらエフェクトも結構邪魔でしたという




というわけでレベル上げはクリムゾンオンラインですv^^v

基本ソロボスだけど人がいたらグルボスもいく感じでなんかやってます





そして前回記事でラッキーダイスを2000回ほどふったらまたのせると言ったが、あれはうそだ


正直狩りながらやってるのに疲れてっていうか飽きてきたのでまた暇なときにやります・・・

いちいち窓変えて入力して戻ってって作業が地味にめんどいんです

とりあえずいままでやった分をはって一応終わりにしときます




スキル使用回数 442回
ダブルラッキーダイス発動回数 199回
サイコロ投数 640回

1 112回(17.5%)
2 101回(15.8%)
3 98回(15.3%)
4 114回(17.8%)
5 121回(18.9%)
6 94回(14.7%)


アセンブルクルー
スキル仕様回数 736回

ムラト 231回(31.4%)
ヴァレリー 247回(33.6%)
ジャック 258回(35.1%)


確率は小数点第二位を四捨五入


とまあここまでの感じ大体どの目の出る確率も同様に確からしい(キリッ)と言えるっぽい気がしますね

クルーもまあ大体同じかな?

暇なときに続けておもしろい結果がでたらまたはるかもっ









kana.jpg






かなしいね。
















橙ログがながれませーん;;;;;;;;;;;;;;







>ねずみさん
はなたれのせいで僕のストレスがマッハです


追記を閉じる▲

【2012/05/26 12:46】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ彡
ねね
これみるくcと狩った時だよね??
私いたよね???

もしかしてきくcかぶってる???

前に出てくるとか・・・
はなたれぇはご主人様に似たのねっ!!☆

コメントを閉じる▲
