
どうやらまだ死んではいないらしい

csp.jpg

なんかホットデーボックス?だったかなんかのイベントやつでキャラスロ追加クーポンでました

それ当たりだよって言われて喜んでたのに使ったらお前もうスロット最大じゃんって言われて消えました

悲しい


swg.jpg

あとこれ買いました

露店で使ってたキャラが金持ってるの見つけてふらふらフリマまわってたらこれ見つけて所持金ぴったりの値段だったからこれは神の啓示だとか意味わかんねーこと話しててつい買ってしまったやつ

前から強化するなら手袋だなーって思ってたがいざ買ってみるとこっから強化すんのめんどくせえなってなって結局放置したままになりそうなタイプのアレだけど気が向いたら強化する(強化するとはいっていない)



つーわけで最近の情勢がどうなってんのか全然わかんねーんだけど一応ちょいちょい様子見てはいるよ報告ということで今日は終わり

【2015/07/12 01:38】 | めいぽ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
どうもどうも

最近なにもしてないっていうかログインすらあんまりしてなかったけど一応更新しておこうかな的なアレが働いた




とりあえず11周年は・・・なにしてたか自分でも忘れた

惑星チェアとったことがぎりぎりの記憶

そうそうミクミクステップゲームがおもしろかったんだ




で、最近のアップデートでサーバー統合があったわけよ

うちはしそサーバーになったんだけどどうせいばらとか?つつじとか?言っても人いねーだろwwwwっwって思ってたんだけどなんか意外と人増えたんだわな

まあどうせ俺には関係ないって思ってたけどなんかこう・・・

人が増えたっていう事実そのものが癪に障るとかいうキチガイっぷりが露呈してちょっとやる気なくしました

そのうち多分なんかやると思う

【2014/11/01 20:42】 | めいぽ
トラックバック(0) |
Maple140829_154903.jpg

かかってこいよコラ



9/2

Maple140902_145215.jpg


ノーミスでこれだから巷で言われてる100数十とか超えてるのはなんか使ってる可能性高いんじゃないかとか思う
せいぜい100そこそこか110程度が限界なような


追記を閉じる▲

【2014/08/29 15:54】 | めいぽ
トラックバック(0) |


ちゅちゅ
もう~いくつ踏むと~♪

100やんかっ!!!

コメントを閉じる▲
